※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日の旦那の行動引きずって終始イライラするし何事もうまく進まなくな…

あーもうムカつくので聞いてください!!!

昨日の旦那の行動引きずって終始イライラするし何事もうまく進まなくなって挙げ句の果てには頭痛。

昨日何があったかと言うと、、
やっと寝かしつけた下の子を無理矢理起こされました。
寝てるのに抱き上げて可愛い可愛いして、起きちゃった〜とか言ってるからムカついたから無視してたら抱っこしてあやしたけど泣き止まず、、
結局渡してくる。おっぱいで寝るからってすぐ寝るわけじゃないし決して楽ではないのに。

そして唯一子供達が寝た後の楽しみはストレッチと筋トレなんですが、最近寝かしつけで一緒に寝てしまってがっかりな日続きだったからやっと!やっと!寝かしつけ一緒に寝ないで起きていられたのに、その2回目の寝かしつけで結局寝てしまいました。

普通にムカつきすぎて泣けました。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

起こすなら寝かすところまでやってほしいですね!
男の人ってすぐおっぱいあげればいいと思ってるところがむかつきますよね!
お前も母乳出せよ!って思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭✨
    本当寝かすのも自分でやれよって感じですよね😡⁉️
    おっぱいがあるから簡単に寝かせられるなんて思われたらたまったもんじゃないです!!おっぱいあげる方だって体力使うから疲れますよね😩

• 4月16日
なつまる

2人目なのにそんなこともわからないのかよ、、と思ってしまいました😂
そういうのハッキリ、お前が起こしたんだから責任持って寝かしつけろよ💢😡👊🏽と言えるタイプの妻になりたいです。(わたしはそういうこと一切言えず我慢してしまいます😭)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね‼️息子の時も同じくやられていたので昨日は最初泣いた時は私はフルシカトしてました(笑)
    私も強く言えず溜め込んで爆発タイプなので言えるようになりたいです🤯代わりに義母にチクっています(笑)

• 4月16日
みーちゃん🔰

それはムカつきすぎて泣けます😭😭😭😭
寝かしつけがどれだけ大変か分かってないですね!!うちの旦那もです!!!
ひとり時間の大事さ、尊さを知らないんですよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント&共感ありがとうございます😭✨
    寝かしつけの大変さ本当分かってくれないのムカつきすぎます🤯
    ひとり時間、専業主婦の時でさえあんまりないなーなんて思っていたのに働き出したらもう本当子供の寝た後時間が貴重すぎて😭
    今日またやったらさすがにキレて言いそうです(笑)

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

旦那寝たあとに、可愛い可愛いー💢💢って耳元で大声だして起こして『あ、起きちゃった♡』これを三回くらいしたいです🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね😂可愛い可愛いは嘘でも出ないので(笑)よしよしってしつこくムツゴロウみたいにした方が旦那はイライラしそうです🤣

• 4月16日