※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん旦那さんの着てない服とか勝手に捨てたりしてますか?😂聞いたら…

みなさん旦那さんの着てない服とか
勝手に捨てたりしてますか?😂

聞いたら絶対いるって言いますよね
だから内緒で捨てたのに
でも着てるの見たことない服とか
3年は着てないであろう上着とか
なくなっても絶対わかんないくせに
ゴミ袋見つかっちゃって怒られました🙄

もとはといえば自分がだらしなくて
大量の穴の空いた服、だいぶ前の大量の仕事の書類
ダンボールやいつのか分からない空き缶
グッシャグシャの書類
畳んだものをしまわないでそこいら置いてあったり
それを私は片付けたんです。

きれいにしてれば整理整頓しなくて済んだのに
確認しないで捨てる私も悪いかもしれませんが
旦那も酷いですよね??
ゴミはゴミ箱に、こんなこともできないなら
捨てられても同然じゃないですか?💢

コメント

はるこ

こっそり捨てます。笑笑
ゴミの日に出しに行くので、気づかれたことはありません🤣‼️
なのであ、やっぱいらなかったのよねって思います🙏🏻😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私のツメが甘かったですー😭💦
    でもみなさん結構勝手に捨ててる方
    多くて安心しました(笑)
    私もこれから気をつけて捨てます。😂

    • 4月16日
しょりー

勝手に捨てようとして怒られたので、引っ越しする時に目の前で見ながら選別して着てない服捨ててもらいました😂

わたし着てないやつすぐ捨てたりするから全く着てない服置いとくのが理解できないです😅笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとは聞くのが一番ですよね…
    そしたらうちなんか全然片付かなさそう(笑)

    私もです!飾ってるならまだしも(笑)
    タンスに眠ってるのにこれが必要なもの
    と言うのが理解できないです😂

    • 4月16日
あむ

うちの旦那も片付けできませんが、内緒で捨てることはないです!
でも穴のあいた服など絶対もう外に着れないものならいい気もします😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    うち着ない服が多すぎて😭
    今までたくさん捨ててきましたが←
    全然気づいてないです😂
    今回ばれちゃいましたが(笑)

    • 4月16日
かなぶん

勝手にガンガン捨ててます。笑
引っ越して2年経つけどまだ開けてないダンボール4つ分捨てました😅
週一休みがあるかないかで、そんなに服いらないんですよね😂
この間はスーツをゴミ袋2つ分すてさせました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですよね!私服そんないらないでしょ!
    って感じですよね💢
    そうなんですね🤣
    それだけ服があるのもすごいですよね😭
    うちもですが。。

    • 4月16日
deleted user

こどもか⁉️🤣
ゴミ袋に壊れたおもちゃをうっかりそのまま入れて見つかってギャン泣き‼️みたい😅

見つからないように捨てましょう。

あと、服は捨てる前BOXをこっそり用意して着てなさそうなものをそこに集めて半年で捨てる、とかはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとそうですね🤣🤣

    そうなんですよ、ツメが甘かったです😭💦
    それすごくいい案ですね!!✨
    いるんだかいらないんだか
    わからない仕事の書類もものすごくて、
    それもそこに入れといて
    半年で捨てるってしようと思います!
    ありがとうございます😍✨

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

着てないなって思ったら捨てます。笑
クローゼットもタンスもパンパンで邪魔なので😂

聞いても着るよーって言って着ないし旦那自身で整頓もできないので、確認せずにゴミ袋の下の方に詰め込んでます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    そうそう、本人に聞いたら
    全然片付かないですよね!💢
    バレないように少しずつ
    捨てるようにしたいと思います💦

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

お財布が別なので捨てないです😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    うちの場合もうタンスもクローゼットも
    ものすごい量の服があるので
    捨てざるを得ません😭😭

    • 4月16日
みゆ

確実に着てない服とかはこっそり捨てます!言うとまだ着るって絶対言われるので。
ちなみに捨てても気付かれたことはないので、やっぱり着ないんだなって思ってます笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    絶対言いますよね!
    男の人って物捨てられないのかな?
    みんな同じで安心しました😂✨笑

    • 4月16日
ママリ

捨てます!
旦那出張行ったら、私の独断で勝手に断捨離です笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    出張行ってくれるのいいですね😍✨
    もうゴミ袋の隠し場所もないし
    家にいると難しいです😭

    • 4月16日
はなびだま

勝手には捨てないけど、まだ着るって言われたらのびてきたしそれ捨てて今度新しいの買いに行こう!と言って、とりあえず捨てさせて新しいのは後日といいすぐには買いにいかない😂タンスに詰め過ぎたらしまうのも出すのも大変になるし、ちょっとスペースあるくらいがいいですよね〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほどー!新しいの買う作戦いいですね!
    (なんか子どもみたい…すいません😂💦)
    娘のものも増えてきてるのに
    旦那のものばっかりでもう
    ストレスです😭

    • 4月16日
🧸

勝手には捨てないけど
捨てるからね!!って言って捨てます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いいよ!って言いますか?🥺
    絶対着ないのに、着る!って言うんですうち😭
    これからは確認すると言いましたが、
    どうしようかな(笑)

    • 4月16日