※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出は最小限にしています。感染対策をしつつ、買い物や公園に行く程度です。コロナ感染を恐れています。

みなさんどのくらい外出してますか?
イベントや外食、ショッピングモールなど行かないようにしてます。公園はたまに行きます。どうしても買わないといけないものがある時は、人が少ない時間帯にそれだけ買いに行くくらいです。食品の買い物は大人1人だけです。万が一、コロナになってしまった場合が怖くて。。子どもがかかってしまったら怖いですし、園でも他の方や先生に迷惑かけてしまう…犯人探しが始まるのではないかと、元々気にしすぎてしまう性格なので怖いです😭住んでいる県は毎日50人もいませんが増えてきてます。
マスクしてたら、感染対策してたら気にせず出かけていいのでしょうか😞ストレスも溜まりますが、怖い気持ちが勝ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が妊娠中という事もあり、日用品や食料品買いに行く以外はほとんど家から出ていません💦
たまに旦那が人の少ない公園に娘を連れて行ってくれます。
マスクや手指消毒など、感染対策はほとんどの人がしていると思うのに、この感染拡大です…
今や感染対策だけでは不十分だと思うので、ストレスも溜まりますがこのまま自宅で静かにしています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中です。ちゃんと感染対策してても、気を付けていても不安ですよね…
    自らリスクのあるところには近づかない方がいいのかなって思います😞早く終息願います。
    ありがとうございました!

• 4月16日
moony mama

一応、あまりにも密になる場所は避けてますが…
家族で買い物普通に行きます気、公園は毎週末行きます。
必要に応じて、外食もします。

マスク、手洗い、うがいはしっかりしつつ。適度に息抜きしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適度に息抜き必要ですよね。
    ありがとうございました!

• 4月16日