※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

来月の10ヶ月健診で、身長が低く曲線から外れた場合、再検査が必要でしょうか。低身長の経験談を聞きたいです。

来月10ヶ月健診があります。
身長の伸びが悪く、曲線から若干外れてしまいました。
ギリギリ曲線に入らないくらいです。
0歳10ヶ月の健診で曲線から外れると、要再検査になるのでしょうか…?
低身長だった方、どうでしたか?
経験談お聞かせいただけると幸いです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

💛だふ💛

3番目が小さく、いまだに曲線からはみ出してます😅
うちは定期的に測ったくらいですね🤔
いまだにたまに小児科で測ってます😊

  • はな

    はな

    そうなんですね!!!
    うちも定期的に通うことになるかもですね🤔
    コメントありがとうございました😊💓

    • 4月16日
  • 💛だふ💛

    💛だふ💛

    一歳超えてから、ホルモン検査はしました😃
    でもまだ一歳だし、もう少し様子見ようか😃って言われましたよ☺️
    なので大丈夫だと思います‼︎
    成長は個人差です😆🙌

    • 4月16日
  • はな

    はな

    そうだったんですね😳
    大変参考になるご経験談とあたたかいお言葉ありがとうございました☺️
    成長スピードはそれぞれですもんね💓
    気長に見守っていこうと思います😊

    • 4月16日