※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2〜3歳用のニーハイソックスを売っているお店を知っている方、情報を教えてください。幼稚園の指定服にレギンスはNGで、肌寒い中転びやすいので、ニーハイソックスを探しています。

2〜3歳用(90や95くらい)のニーハイソックスを売ってるお店をご存知でしたら教えて頂きたいです!

ハイソックスやタイツがあっても、ニーハイソックスって…なかなか無いですよね?!

幼稚園のプレに通うのですが、幼稚園指定の体操着(ポロシャツ、短パン)を着る際に、レギンス 等の着用は禁止されています。しかし、まだ肌寒く、転びやすいので少しでも肌の露出を抑えたいので、ニーハイソックスを探しています!

イオンで見たよ!等、ざっくりの情報でも良いので、購入したことがあるお店など教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

たーん

ニーハイの位置付けではないと思いますが、西松屋で買ったハイソックスが結構長くて、3歳の息子がはくとニーハイみたいな長さになりますよ😊

• ママ

ママ

情報ありがとうございます!!そうなんですね(^^)長めのハイソックスならいいかもしれないです!みてみますね(^^)

• 4月16日
ma.

GUのハイソックスもかなり長めでかわいいですよ❣️

• ママ

ママ

情報ありがとうございます!長めのハイソックスっていう考えがなかったので、助かりました!ありがとうございます(^^)

• 4月16日