※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

今日の晩御飯に、魚のバジルソース味付きを焼く予定です!旦那と私だけで…

今日の晩御飯に、魚のバジルソース味付きを焼く予定です!旦那と私だけで、帰宅が19時ぐらいで帰ってから副菜だけ作りたいんですが簡単に作るなら何作りますか??いつも旦那にまかせていたんですが、勢いよく今日はやるみたいにいってしまって。。ちなみに、いつも先に娘だけ食事させて寝かしつけてから親がたべます。それに娘は一人遊びをあまりしないから、なかなかキッチンに立つことすら難しいです😥💦
キャベツ、もやし、エノキ、長芋、人参、エリンギなどあります!

コメント

柊0803

主菜が洋風なので
キャロットラペ
コールスロー
エノキフライ
あたりはどうでしょうか?

• さやか

さやか

ありがとうございます!そっか〜洋風サラダにしないとですね。ちなみに、簡単に出来ますか😩?

• 4月16日
  • 柊0803

柊0803

簡単ですよー!
    レシピも沢山あると思うのでいちばん簡単そうな方法で作るといいと思いますよ😊

• 4月16日
マーマまま

キャベツともやしのナムル、人参シリシリ、えのきとエリンギと長芋はバター醤油で焼くだけで美味しいですよ😊

• さやか

さやか

ありがとうございます!ナムルならなんとかすぐにつくれるかもです!他も娘の機嫌良ければ頑張ってみます!

• 4月16日
  • マーマまま

マーマまま

うちもあまり一人遊びしないタイプですが、ボウルに少量の水と、泡立て器やお玉持たせると大人しくお料理ごっこしてます😊多少床は濡れちゃいますが…😅お互い頑張りましょう☺️

• 4月16日