※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づいているか不安です。前は夜にトイレで起きていたけど、最近は朝までよく眠れるようになりました。前駆陣痛も少なくなった気がします。

なんだか出産遠のいたような、、、
少し前まで夜に数回トイレで起きてて赤ちゃん下がってきたのかなと思ってたのに、昨日も今日も夜寝たら朝までぐっすり寝れちゃいました😭
遠のいちゃったのかなー、、、
前駆陣痛も良い感じに来てたのに少なくなったような、、、😭

コメント

ぽん

私も同じです😭38週ピッタリにすごい痛いくらいの前駆陣痛あって期待したのに、普通に寝れて起きたら痛くなくなってて、昨日は全然痛みもなくでした😢早くベビーに会いたいけどこればっかりは赤ちゃんのタイミングだからなと先生にも言われてちょっとがっかりしてます😂👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く会いたいですよね😂
    体重ももうすでに10kg増えちゃって💦これ以上増やしたくなくて😭
    早く産みたいんですが、心折れそうです😭😭😭

• 4月16日
  • ぽん

ぽん

すごくわかります😂自分の体の重さに全身が耐えきれなくなってきてます😫38週のうちには産まれてほしいけど今まだ何も兆候もなくて😰心折れそうですよね😭でもお互い頑張りましょう‼🥺もう少しで絶対可愛いベビーに会えます♥

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと階段上がるだけでも息上がりますよね😂😂😂
    うちもですー😭明日で38週終わるのでもう無理だろうなと思ってます、、😂
    せめて予定日超過だけは避けたい😂(笑)
    ありがとうございます💕
    お互い頑張りましょうね😍💕

• 4月16日