※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bam.
ココロ・悩み

産後クライシスを乗り越え、ラブラブに戻られた方ってどのくらいいますか?そしてどう乗り越えましたか?

産後クライシスを乗り越え、ラブラブに戻られた方ってどのくらいいますか?そしてどう乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月まではひどかったです。コロナもあってピリピリして、旦那や義母とケンカにもなりました。

半年くらいしたらホルモンが元に戻ったのか、昔の気持ちを取り戻せました。笑

• bam.

bam.

お返事ありがとうございます。
    私もちょうど3ヶ月でとてもピリピリしていて、旦那と喧嘩した時ヒステリックになってしまい義理家族とも喧嘩になりました。こんな結婚のはずじゃなかったのに…と思う毎日が辛いです。

私ももう少しすれば落ち着きますかね。3ヶ月目以降はどう過ごされたのですか?よろしければ教えていただきたいです。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下に返信しちゃいました😱

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月ごろまでは、愛情が全て赤ちゃんに向かったので、他はみんな敵みたいな感じでした。
半年以降は、不思議と自然に落ち着きました。なんであんなにイライラしてたのかわからないくらいです。

ホルモンがコントロールできないうちは、旦那さんに耐えてもらうしかないです…旦那は産後のイライラを自分で検索して納得して耐えてました。笑

今は子どもも1歳で旦那や義母と仲良くなりました。

はじめてのママリ

旦那の会社や外での様子に目を向けました。仕事こんなに頑張ってるんだ!かっこいい!とか、
後輩にこんなん慕われてるんだ!とか😌