※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

生理前のPMSが酷すぎる気がする日に日に生理がくるのが遅くなり日に日に…

生理前のPMSが酷すぎる気がする
日に日に生理がくるのが遅くなり
日に日にひどくなって、イライラしたり
泣いてしまったりモヤモヤして
子供や旦那の声聞くだけで頭が爆発しそうになる。
病院行きたくても予約制とかだし
平日そのために休みなかなか取れないし土曜も仕事だし
なかなか行けず。
もうしんどいな
仕事も1週間くらい休みたい、、

今日休みだけど無気力
子育ても今日はきつい
もうどうしたらいいんだろう。


出産前はこんなPMSひどくなかったのに

コメント

はる

今日お休みなら保育園預けてゆっくりされては?(^^)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ゆっくり寝て過ごしました😭😭

    • 4月16日