※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
子育て・グッズ

娘が夜寝る時に足が熱い原因について知りたいです。夏布団に変えても熱いとグズるそうです。同じ経験の方、教えてください。

娘が夜寝る時に足が熱い、熱いといい寝れないと言いますがこれは何か原因があるのでしょうか?
単に眠いから足がほてる、布団が暑いからと思い夏布団に変えてますが、足だけ熱い、熱いーとグズリます。

なんなのでしょうか?
同じような方いましたら教えてほしいです。

コメント

ゆゆ

むずむず脚症候群も熱さ感じるみたいです。子供もなるし貧血でもなるって聞きます。

• みこママ

みこママ

うちの子ご飯を全然食べない子なんで貧血かもしれないです!
    むずむず足症候群初めて聞きました。これは病院へ行くべきでしょうか?

• 4月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

もし貧血だったらそれじゃなくても色々不調が出ちゃいますので続くなら一度病院で相談するといいと思いますよ。あまり続くとストレスにもなっちゃうだろうし😞

• 4月16日
  • みこママ

みこママ

わかりました!
    ありがとうございます😭

• 4月16日