※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
ココロ・悩み

坐骨神経痛で悩んでいます。仕事中に痛みがひどく、立ち上がれないほどでした。出産まで持つか不安で、家族に負担をかける心配があります。

坐骨神経痛がやばいんです。今日仕事で朝から夕方まで動きっぱなしでお尻終わりました。。元々だましだましで仕事をしていたのですが今日は騙せませんでした。さっきトイレ行こうとしたら立ち上がれなかった。なんとか立てても、お尻が痛すぎてチョコチョコ歩きで、杖があったらなぁと思うくらいでした。こんなんで出産まで持たないとか産めるのかな?とか考えてしまう。自分に余裕がなさすぎてまた家族に負担をかけるんじゃないだろうか。。

コメント

もにゅ

大丈夫ですか?産休までまだ期間ありますよね?無理をされて早産とかになってしまわないか心配です😭職場に休憩必要とか、母子健康カードに書いてもらって休憩増やしてもらうこととか、できないですかね?

• すーま

すーま

ありがとうございます。あと2回で産休の予定なのでなんとか持ち堪えたいと思っております。腰痛がひどくなるのは覚悟していたつもりですが、お尻がこんなに痛くなるなんて想像しておらず(涙)

• 4月16日
🐻‍❄️

骨盤ベルトかなり楽になります!!
飲食店のホールでしたが骨盤ベルトがないと歩けませんでした😂
無理せず辛い時はお仕事お休みしてくださいね😭

• すーま

すーま

ありがとうございます。骨盤ベルトはすでに付けているんですが、それでも昼から痛くて痛くてメンタルやられますねー。無理せず仕事していきたいと思います。

• 4月16日