※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でコロナ関係者が出たため、消毒や検査を行い、休園中。保育師確保が難しく家庭保育を希望。息子は濃厚接触者ではない。来週火曜に仕事があるが行かせるか悩んでいる。

息子の保育園で関係者がコロナ陽性だったらしく

火曜よるから水曜日にかけて消毒

水曜日 消毒+先生全員検査+濃厚接触者特定のため休園

木曜日 おもちゃ消毒 休園

明日 開園するみたいですが保育に必要な保育師の確保が難しいらしくできるだけ家庭保育にしてほしいと言われました。

息子の組では濃厚接触者0.もちろん息子も濃厚接触者ではありません。

木金と仕事をやすみ来週火曜も仕事がありますが
みなさんなら行かせますか?休ませますか?💦😩

コメント

🍓🍓🍓

明日仕事が休みならもちろん休ませます。
来週火曜日がお仕事なんですかね?その日からはお願いするかもですが。

保育園関係者、となると保育士さんの家族もしくは園児の家族とかですかね?それだと預けたい感じですが仕事休みもらってるなら保育園休ませます。
うちは職員さんがコロナ出たときは2週間休園でした。