※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

妊娠14週で頻尿と尿道の痛み、腹痛があります。病院へ再度行くべきか悩んでいます。

妊娠14週です
最近尿意がすごく、、2時間に1回はトイレに行きます。
残尿感もあり、夜中も目覚めてあまり寝れず😢
1人目の時も尿意はありましたが、お腹がパンパンの妊娠後期でした。
先程尿をした際にピリピリと尿道?出す時の痛みあり
痛みもなかったので妊娠中は頻尿は仕方ないかと思っていたので3日前の健診では何も言わずに終わりました。

尿を出すときの少しの痛みあり、腹痛すこしあり。
膀胱炎?なのかなぁ?


みなさんならまた病院に行きますか?
3日前に行ったのでなんだかしつこいと思われてもなぁ、、と思ったり、、迷っています😞

コメント

ままり

膀胱炎ぽいなら普通に内科でも見てもらえますよ😊

deleted user

妊娠中でも私なら、泌尿器科に行きます!
きちんと先生に妊娠中であることを伝えたら、飲める薬を出してくれると思いますよ☺️

念のため、通われている産婦人科にも、こういう薬を飲むことになりましたと伝えればもっと安心です✨