※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が夜中に泣き暴れる。私を叩いたり押したりする。パパが抱っこすると泣き止む。嫌われているのか心配。

謎の夜泣き😢

1歳7ヶ月の娘ですが、夜中にギャン泣きする時があります。大暴れするのですが、その時に
私の事を叩いたり押しながら「いやぁ!いや〜!」と泣くのです。なんなんでしょう…
大暴れするので抱っこ出来ません。パパが起きてきて抱っこされると泣き止みます。
嫌われてるの…?どういう事なんでしょう

コメント

2児ママ

うちの子も一歳半ぐらいから
今も時々あります!
夢か何か見て、
現実と夢の間とかなのかな?と思ってますが。。

手をつけられないので
うちも旦那が抱っこしたりしてくれてます!

ギャン泣きで
ヤダヤダ言いながら暴れられて
私では抱っこが不安定ですが
パパだとしっかり抱っこできるので
落ち着きを取り戻すのかな?とか🤔


お茶飲む〜とか
テレビ見る〜とか
泣きながら訴えてくるときもありますし
しばらく泣いてるとかもありますね

  • みほたん

    みほたん

    そうなんですね、あるあるなのかな。結局昨日は40分暴れ続け、旦那が別室から起きてきて抱っこしてくれておさまりました。
    パパのがっちり抱っこが落ち着くのかもしれないですね!私は何しても余計泣かれるので何も出来ない😂

    • 4月16日
deleted user

うちとは状況一緒です!
しばらく泣いたあとパパに抱っこで寝ます。
私も嫌われてるのかなと思っちゃってます!😭😭

  • みほたん

    みほたん

    同じなんですね!普段からパパっ子ではあるのである程度は仕方ないとは思うのですが…同じような人たちがいてちょっと安心しました☺️

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも悲しくなるくらいパパっ子です〜😭
    土日パパがいると私によってこないし、抱っこも嫌がります💦平日あれだけお世話してるのに😅

    • 4月16日
  • みほたん

    みほたん

    抱っこ嫌がりますよね😢私も同じです。旦那がマウント取ってくる感じもイラつきます😂

    • 4月16日