※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

いつも大変お世話になっております。シングルで実家で同居されてる方、…

いつも大変お世話になっております。

シングルで実家で同居されてる方、母の日何あげますか?!すっかり忘れてまして・・・。参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

ムーミン

観葉植物が好きなのでウチは毎年どこにでも置ける小さい物だったり玄関などに置ける大きい物だったりするのをあげてます😆⭐︎

• ゆみ

ゆみ

ムーミンさん❤️
    なるほど🤔父は植物やお花好きなのですが母は・・・。でも小さい物ならいいかもです🎵ありがとうございます!

• 4月15日
  • ムーミン

ムーミン

あとはエプロンとマグカップや湯呑みなど一緒にあげるとかもいいかなと☀️

• 4月15日
  • ゆみ

ゆみ

ムーミンさん❤️
    それいいですね❗️その辺はあげた事なかったです(^^)

• 4月15日
  • ムーミン

ムーミン

家の中でスリッパなど履かれるならスリッパなど日用品的な物でも喜ばれると思います😁

• 4月15日
  • ゆみ

ゆみ

ムーミンさん❤️
    スリッパ履きます🎵日用品攻めいいですね❗️

• 4月16日
ねむりねこ

手入れのしやすい容器入りのプリザーブドフラワーやハーバリウム、プラスちょっとしたお菓子を考えてます(^^)

• ゆみ

ゆみ

ねむりねこさん❤️
    ハーバリウムいいですね‼️お手入れとか特に必要ないですよね??

• 4月16日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

はい!お手入れなしです!
    容器に入っていると拭き上げるだけでホコリ対策も楽なので(笑)

• 4月16日
  • ゆみ

ゆみ

ねむりねこさん❤️
    ですね☀️ありがとうございます!

• 4月16日