

ユウキ
不特定多数という意味でデパートの方が危なそう...🤔?
と思いました。
結婚式は感染元がたどれるのと、このご時世そこまで大人数の結婚式も多くないかなと思いました。

な
どちらとも言えませんが…
結婚式の方が、どこの誰か全て分かるから安心な気がします( •∀︎•` )

ぷしゅぷしゅ
どちらかといえば、デパートのほうが高いかなと思います。
今の時期結婚式は感染対策等徹底されていると思うし、参列する方もそれなりに気をつけてくるのかな?こちらも気をつければリスクは低いかな。

ママリ
もし結婚式でお友達とマスク無しでお酒飲んだり、話したりするならそっちの方がリスク高いかな?と思いました!
前に結婚式参列しましたが、食事の時は普通に飲んだり話したりだったので💦みんなやっぱり楽しくなって普通に話しちゃいますよね。
一人でショッピングやランチなら全然普通にしてますが、なるべく席の間隔広いところとかの方がより良いかもですね😊

退会ユーザー
結婚式の披露宴で感染した人たちを知ってるので💦
デパートで買い物、人と距離をとりつつ1人ランチのほうがリスク低くなる気がします😊

ゆみ
私なら結婚式 ですかね。

はじめてのママリ
断然!結婚式ですね💦
ショッピングだけで感染するとは考えにくいです。

ママねこ
写真撮影などもあり、マスクをとった状態で他人との距離が近くなるので結婚式の方がリスク高いかなと思いました😅
この前友人から結婚式招待されたので、色々な場面を想像しました。

はじめてのママリ🔰
なんとなく結婚式の方がリスクだけで言ったら高い気がします…
デパートなら空いてるときや、空いてる飲食店選べば大丈夫かなと🤔
コメント