※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikryk☻*
妊娠・出産

台風で旅行がキャンセル。旦那はパチンコへ。妊娠後期の一人時間、皆さんはどう過ごしていますか?

台風の為、今日予定していた夫婦2人での最後の旅行はキャンセル(´・ω・`)結局曇りで、旦那はパチンコに行った(´・ω・`)つまんないなぁ〜。プラプラ買い物にでも行こうかな。皆さんは、妊娠後期お一人の時間を、どう過ごしていましたか⁇(*´ω`*)☆★

コメント

なべ

最悪なタイミングでショックですね(>_<)💦
私は赤ちゃんグッズをちまちま作ったりしてます!
テレビずっと見てても飽きますよね~

• ikryk☻*

ikryk☻*

もう本当に悲しいです😭
    でも、安全第一なので仕方ないですね...💦(´・ω・`)
    赤ちゃんグッズ!☆
    暇すぎて、作ろうか検索していたとこでしたっ‼︎(*´ω`*)
    ガラガラとかメリーとか...♡
    でもなかなか実行出来ずにいます。笑
    TVは、専ら4chコースです!笑

• 8月30日
はじめのママリ🔰

めっちゃぐーたらしてましたw
それか、ベビー用品見に行って可愛い物があれば買っちゃったりしてました♡

• ikryk☻*

ikryk☻*

ベビー用品見るの本当楽しいですよねぇ〜♡‼︎
    あとで、散歩がてら行ってこようかな〜〜♡♡
    私も、日々ぐーたらして過ごしています。笑

• 8月30日
ちえこママ

映画見に行ったり、仕事してる時にあまりゆっくりできなかった散歩をたくさんしてました( ^ω^ )

• ikryk☻*

ikryk☻*

仕事されていたんですねっ(´・ω・`)本当お疲れ様です💦
    散歩!大切ですよね!★
    マタニティライフもあと少し...と思うと色々やっておかなきゃーって焦ります(´・ω・`)

• 8月30日
スーさんスーさん

ドライブやまんが喫茶、カラオケしばらく行けなくなるので一人で行ったりしました☺

• ikryk☻*

ikryk☻*

漫画喫茶、わたしも行きまくってもう読みたい漫画がない程です...💦笑
    1人カラオケですか‼︎‼︎✨素晴らしいっ✨✨カラオケ大好きで、全然行かなくなってしまいました...でも家の中で、大声で歌うとお腹が張っちゃって...笑
    あぁ〜お酒飲んでカラオケで踊りたいです〜!泣笑

今のうちに1人の時間を満喫しなきゃですね♡

• 8月30日
ももちん

旅行残念でしたね( ´•̥ו̥` )♡
私は最近暇だと布おむつ縫ったりしてます~( ¨̮ )💡

• ikryk☻*

ikryk☻*

本当に残念です...でもこればっかりは仕方ないですね(´・ω・`)だからってパチンコに行く旦那にイライラしてます♡笑

布おむつを使用されるんですねぇ〜!☆👏
    わたしも何か手作りしたいと思うんですけど...なかなか実行にうつせていません(´・ω・`)

• 8月30日

1人の時は大概ぐうたらしてました(笑)
何かやるとしても
部屋の掃除とかエコーの整理?とかですかね(´∀`;)

• ikryk☻*

ikryk☻*

わたしも、ぐーたらして過ごしていますヽ(∀)ノ
    今まで仕事が忙しい事を理由に、まめに掃除なんてしていなかったけど...暇すぎて掃除ばかりしてます。笑 こんなにも短期間で、埃がすぐに出るんだと驚いてますw

• 8月30日