
コメント

ぷく
私もです(><)
今は出産した体重と同じになってしまいました_(-ω-`_)⌒)_
痩せたいです…

ゴルゴンゾーラ
産前の体重プラス10キロになりました😱
完母で卒乳する前は結構やせていたのに😂
ガードルや骨盤ベルトなんかで骨盤締めるといいとは聞きます!
友達は整体行ってました!
-
はじめてのママリ🔰
私も今骨盤矯正などに、行ってるけどまったく痩せません😭😭😭
- 4月15日

はじめてのママリ🔰
筋肉をつけることとリンパマッサージをオススメします👍🏻
筋肉は自前のガードルなので鍛えると身体が締まってきますよ🥳
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです
やっぱり鍛える事ですよね😭- 4月15日

1910⋆36
糖質制限??食事制限??とストレッチで1ヶ月4キロ落ちました✌️
今は🤰になったのでお休み中ですが…💭
朝
好きな物(パンが好きなので折角ならと全粒粉パンにしてました✌️)
昼
豆腐そうめんや低カロリー麺 麺の代わりにしらたき+納豆キムチおくら山芋等低カロリー食材 痩せ食材
またはクックパッドとかで上記の麺に合う味付けメニュー試してました!!
夜
旦那の主菜1人前よりほんの少し多めに作って肉なら3枚!とか決めて食べる。
サラダ
デトックススープ系(トマト系は好きじゃないのでコンソメ系で3日分位作ってました!)
間食
ミックスナッツ ロカボ商品 ZEROやSUNAOシリーズ
どれか1つ、自分の決めた量。
これをアプリでレコーディングして
1日1000キロカロリー位にしてました!
アプリに消費カロリーも入力出来たので(家事育児もあり!!)入力して、
消費カロリーは私用に割り出された分消費する様にしてました!
ストレッチはYouTubeでズボラストレッチさんやブス美さんを2つくらい。
子供を寝かしつけた夜中でもストレッチなので出来て良かったです🙌
出来そうな日は昼間にひたなチャンネルさんの筋トレもたまーーーに!やってました!

ぴこ
私は断食や食べる量減らすダイエットが合わず、好きなだけ食べていい脂肪燃焼スープや湯豆腐ダイエットで10kg落としました😋
あと簡単なのは食べる順番をサラダ、みそ汁、おかず、白米にしたりですかね🙌🏻

ます
妊娠中筋肉(代謝)落ちてますからそれ回復したら体重落ちますよ。
私は矯正やきつい食事制限してませんが代謝回復意識してこまめに動いたら戻りました。
結局は『摂取カロリー<消費カロリー』です。
はじめてのママリ🔰
ですよね😭
もう痩せたいっては思ってるけどなかなか行動に移せないです😩
ぷく
ご飯少なくしたり、お菓子やジュース控えてるんですが(><)
運動は息子との散歩くらいです( ̄▽ ̄;)