※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

病院で検査したけど、特に問題なし。変な高い音が気になるけど、寝ていても呼吸は問題なし。病気か不安。

悩みで頭抱えてます。
一昨日病院行って咳や鼻水出てても
何も無く大丈夫でしたが
たまに変な音を出します。
ヒィ!⤴︎︎︎︎︎みたいな高い音が。
苦しいのか詰まってるのか焦ります
けど寝てても大丈夫やし呼吸も大丈夫そうやし
ミルクも飲むし熱も無いし
この変な音はなんなんやろ?病気なの?
なに😭😭😭😭

コメント

ぽち

下の子もよく出します!
特に機嫌も悪くなく、ミルクも飲むので気にしていなかったのですが
最近はうんちを出す時によくその声をだすので力を入れてる時に出してるのかなあと勝手に解釈してます🤔🤔

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ホントですか?💦💦
    そうなんです!機嫌も悪くないし何も変わらずいつも通りなのですが、調べると怖いのばかり出てくるから不安で(笑)寒い時にヒィィ!ってなるやつかなー?と思ったり?でも調べると肺が悪いやら書いてるし怖くて怖くて神経質です。ww

    • 4月15日