※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の夜中からお腹が軽く痛みがあり治って、今日の日中また軽く痛みが…


何度も質問失礼します!

昨日の夜中からお腹が軽く痛みがあり
治って、今日の日中また軽く痛みがあり
治り、先程からまた軽く痛みありがあるんですが
ただの腹痛ですかね❓😂

昨日義家族の家でご飯を食べて
食べすぎたからかなとは思ってたんですが💦

前駆陣痛にはまだ早いかなとは
思いつつ、初めての事でわからなくて😭
お腹もまだ下がってない感じだし🥺

皆さん何週ぐらいから前駆陣痛ありましたか❓

あと、旦那が今からご飯食べるのですが
いつもお酒飲みながら食べてて
お酒飲ましても大丈夫ですかね❓🤣
夜中何かあったら運転してもらわないと行けないし😵

コメント

ママリ

お腹はまだまだ下がってなさそうですね♩♩♩
前駆は33wからありました!

  • ママリ

    ママリ

    まだ下がってなくてよかったです😭
    33wからあったんですか😳

    ただの腹痛かどっちかわからなくて😂

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    下がる時は横から見ると洋梨みたいな形くらいさがりますよ!お臍が下向きになってくるのでわかりやすいと思います!
    前駆なら張りもあるとおもいます!

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳✨
    張りは少し張ってきてますが
    夜になるといつも張るので😂💦

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    お腹の痛みと一緒にあるかですかねー💦

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    今軽く両方ありつつ、胎動もある感じですね😭

    • 4月15日
mamama

そうですかね?!
私は下がって見えますが💦

  • ママリ

    ママリ

    下がってますか⁉️
    初マタでどれだけ下がるものなのかもわからなくて🤣

    • 4月15日
りっちぇる

まだ下がってないです!!
もっと下っ腹の方がグッと出る感じになります💡
ただ、下がらなくても陣痛が来たりすることはあるようなので…
私は37週になってから禁酒をお願いしました😌

  • ママリ

    ママリ

    下がらなくても陣痛くるんですね😳💦
    じゃあ、普通の腹痛なんですかね🥺

    一応今日飲むのやめてもらい
    来週ぐらいにはノンアルにしてもらいます😊✨

    • 4月15日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    らしいですよ!
    私もお腹下がってからだと思っていましたー!
    あとは、間隔が均等で持続するようならアプリで測ってみてもいいかもしれないですね💡
    そうじゃないなら…普通の腹痛かもしれないですね☺️
    でももうすぐ会えますね!頑張って下さい💪

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    初マタでわからない事だらけで😂💦

    様子見てみます😵

    ありがとうございます😊

    • 4月15日
まま

お腹下がってきてるように見えます♡♡
私もまだ下がってないと思ってたら、KKさんと同じくらい下がってる時に陣痛きました😵

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😳
    土曜日で36wなんですが
    前駆陣痛ではないのか、ただの腹痛かわからなくて😭
    胎動はあるんですが💦

    • 4月15日
  • まま

    まま

    私も前駆陣痛とか全く違いわからなかったです😭😭
    いざ本陣痛きてみたら、激痛ではないけど寝れないくらいの痛みでした😭

    陣痛中も胎動ある方もいらっしゃるみたいですので、痛みがもう少し強まったりしてきたら一度病院に電話で聞いてみてもいいかもしれないです☺️❤️

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    まだ36wにもなってないので
    ただの腹痛かなと思ってるんですが、様子見てみます🥺

    陣痛中でも胎動あるんですね😳

    ありがとうございます😭

    • 4月15日
  • まま

    まま

    体お大事にしてくださいね😢💕
    残り少ないマタニティライフ楽しんでください🤰♡

    • 4月15日
hihuko❁5kids

もっとお腹下がります!!!
まだまだかなぁと思います☺️✨
前駆陣痛は私も33週くらいからあります😂
今夜生まれるか?って思うけど、毎日無事に朝が来ます。笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳✨
    何事も無く無事に朝迎えれました🤣笑

    ありがとうございます😊

    • 4月16日