※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続く25wの妊婦です。夕方から嘔吐が続き、心配です。同じ経験の方、励まし合いたいです。お風呂が苦手で、グミを食べながら乗り越えています。

つわりが終らない25wの妊婦です😂

朝から昼間はなんとか過ごせますが、夕方からムカムカ始まって、夜は嘔吐😱
体重は増えてるから、吐くことは問題無いと言われたけど、やっぱり嘔吐は辛いです😥
腹圧でお腹の子も心配になるし💦

同じような方居ますか?
一緒に励まし合えたら嬉しいです☺️
また、先輩ママさんで、つわりが終わらなかった方、気持ち悪さをどう乗り切ったかアドバイス頂きたいです😌

因みに、私はお風呂がダメで、グミを食べながら何とか入っています😱💦

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です🙇‍♀️上の子がいて
の悪阻きついですよね絶対。ホンマ
に尊敬します。🙇‍♀️🙇‍♀️💧😖

私は1人目の時体重が10キロ減って
結局元の体重から2キロしか増えま
せんでした。2回入院しないとだめな
くらいで、、、。もう悪阻いつ終わ
る、とか検索しまくってました。。
でももう出産時まで吐いてました。
途中からもう産むまで続くと思い続
けることで私は楽になりました。♥︎
人それぞれですよね。
明日は終わるて願ってる方が楽に
なる人もいますし。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院2回は大変でしたね😢
    私も、もう産むまで吐く!と思って過ごしています😱

    上の子が居るので入院は避けたいので、なんとか気力で頑張ります!
    ありがとうございました😆

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私もずーっと若干つわりが残っていて夜は常にムカムカ…
我慢してますがどーしても
週一は吐いてしまいます。

けどごはんは食べれてるし
バッチリ過ぎるほど体重も増えているので
特に問題無し!って感じです。
脱水だけ気をつけてます!

気持ち悪い時は
トマトに塩かけたり
キウイ食べたりでしのぐこと多いです!
あと飲み物はなぜかつ〜めたいものが合うので
氷入れて飲んでます❗️
あまり良くないかもですけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の状態が全て同じでびっくりです😳⚡
    こんなに辛いし、吐いてるのに、体重は増えるんですよねー(笑)

    私は最近そうめんと糠漬けのきゅうりばかりです😱
    一緒に頑張りましょう✊
    ありがとうございました☺️

    • 4月17日