※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

先輩ママさん教えて下さい。4/14の夜20:00ぐらいに、出産後…約1年8ヶ…

先輩ママさん教えて下さい。
4/14の夜20:00ぐらいに、出産後…約1年8ヶ月ぶりに生理がきました。
その日の夜も量がけっこうあり。今日も量がけっこうありました。

久々の生理なんで、一日目、二日目で、こんなに量でるかな?って思っちゃいました。
みなさんは、初っぱなから量はけっこうありましたか??🤔だんだん少なくなるんでしたっけ??
やっときた!って安心の気持ちと…
あーお腹、腰、だるいーって気持ち。
こんな量の血を見るのが久々でびっくりしました。

みんなバラバラなのは、わかります。
一日目からけっこう量ありました。って方いますか??よろしくお願いします🙇
1週間ぐらいで終わりますかね??

コメント

®️

産後半年くらいで整理再開しました😱
私の場合妊娠前は、1日目は少なくて2日目から増えてく感じで5日〜6日で終わる感じでしたが、産後再開してからは1日目からすぐ量多くなって3日くらいで少なくなり4日には終わることが多くなりました!

• マイメロ

マイメロ

コメントありがとうございます‼️私と似てます。
    昨日出産後はつ生理きたのですがけっこう量が多いです。
    4,5日ぐらいで終わりたいです
    ありがとうございました❗

• 4月15日
モアナ

次女の産後の生理が8ヶ月できましたが、
しばらくの間
2日目の夜とかは一番量が多い日用のタンポン使っても
一番大きい夜用ナプキン使わないと無理なくらい量が多かったです💦

ここ2〜3回の生理で
量が落ち着いてきましたね🤔

• マイメロ

マイメロ

コメントありがとうございます‼️
    今一番大きいナプキン使ってます💦💦

• 4月15日