※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
お出かけ

保育園行き始めた方に質問です!今週の土日は何して過ごしますか☺️今週1…

保育園行き始めた方に質問です!
今週の土日は何して過ごしますか☺️
今週1週間頑張ったからどこか楽しいところに遊びに行きたい気持ちもありますが家でゆっくり過ごすのもいいのかなぁと思っています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育所で十分楽しんでそうですし、土日は家でゆっくり過ごします😊コロナと流行ってますし😣
近所少しお散歩する程度です🚶‍♀️

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

コロナまた増えてきましたよね😭
    私も子供と散歩したりしてのんびり過ごそうと思います🌼☺️

• 4月15日

小児科の先生が、通い始めは土日は家でゆっくりさせてあげてほしいと言ってました。
保育園は楽しい反面、子供にとっても疲れる場所なので…との事でした😂

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

そうですよね!!!
    ずっと一緒にいたママと離れての初めての環境ですしね😭
    のんびり一緒にすごそうとおもいます☺️🌼

• 4月15日
はーちゃん

先週先々週と1日は公園連れて行ってますが、平日は熱で半分も行けてないので休ませた方がいいのかなと思ってきているところです。

• ちびちゃんまま

ちびちゃんまま

うちも先週から何回か熱で保育園お休みしてやっと最近、通えるようになってきました😭
    保育園の洗礼すごいですよね、、😢

• 4月15日

天気悪いのと、まん防出る県なので自粛で家にいます😅