※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSちゃん
家族・旦那

疲れた疲れた。体調悪いを連呼してくる旦那に嫌気が差ます😂😂帰りもたい…

疲れた疲れた。体調悪いを連呼してくる旦那に嫌気が差ます😂😂

帰りもたいして遅くないのに帰宅するなり第一声疲れたーーー風呂上がったら、今日仕事でさーと愚痴か自慢

普通、今日子供どうだった?とか聞きません?😂

しかも、昨日一昨日と子供の病院で実家の方に帰っていました。
それでも病院ありがとうね!どうやった?とかもありません。
なので今日は体調悪い。と言われても、うそー。と一言返したら不機嫌に。

普通大丈夫?とか言うやろ!とキレられました😱
一応、その時にあーじゃあごめんねーと適当に謝りましたが
晩御飯も作ってあるの知っていたのに無言で歯磨きを始めたのでご飯いらんの?と聞くと、体調悪いでいらん!って。
食べないのは構わないけど普通作ってあったら自分から、ちょっと今日せっかく作ってもらって悪いけど食べれそうにないから明日食べるね!とか言いません?

本当イライラする😱😱

対処法ありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じですー。

よくあります、このパターン(笑)
まるでこっちが悪いように持っていかれますがね…

なにいっても求めても無駄なんだなーって
感じます😂
対処法は諦めです!(笑)

ままり

完全にばななさんを旦那さんのお母さんだと思って甘えてる感じですね😭

根本から変えるのは難しいし、キレられるのは面倒くさいので、褒めたり労ったりしといて、最終的にはこっちのペースにもっていきます笑