※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

39週で子宮口が指1本以上開いていて、内診グリグリがあった方、その後何日で陣痛に繋がりましたか?経験を教えてください。

39wで、子宮口が指1本分以上開いていて、内診グリグリがあった方、陣痛に繋がりましたか?

何日後に陣痛に繋がったか教えて欲しいです🥲
たくさんの方のエピソードが欲しいです!お気軽にコメントください😭💦

コメント

RRi

内診グリグリの次の日から
前駆陣痛始まって
日付変わって次の日に
陣痛が始まって産まれました☺︎
なので2日後くらいに出産してます☺︎

おみん

火曜日にグリグリしてもらいましたが、まだ生まれてません😭子宮口は指1.5〜2本分開いてるらしいですが😢明後日予定日ですが、まだ生まれそうにないです😓

ゆきち

38週、39週、40週で内診グリグリして、39週の時に子宮口2センチ、40週で3センチ開いていると言われましたが何事もなく毎日が過ぎ去っていってます😭💦

pom.

39w1dで子宮口指一本分で刺激してもらいました🙌🏻
次の日おしるしがあり、その日の夜に陣痛が来て出産となりました👶🏻🌟

いつ陣痛がくるかドキドキですよね😭
出産頑張ってください!❁

エル

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️💦
コメントありがとうございました!陣痛に繋がる時は繋がるし、繋がらない時は繋がらないですよね…😭💦明日内診グリグリなので陣痛に繋がることを祈ります…!!今週末には生みたい〜!!!( ;∀;)