※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

生後4ヶ月で汗をあまりかかないことに不安を感じています。汗をかかないのは病気の可能性があるでしょうか?

生後4ヶ月 汗かかない

そういえば、汗をかいて服を着替えたことが
ない事に違和感を感じ始めました、、💦

手足のジメジメ感はあるのですが、背中とか
汗かいてるわーって思ったことないのです

よく汗をかくのでこまめに着替えましょうと
かいてあるのですが、
病気か何か疑った方がよいでしょうか😰?

コメント

優しい麦茶

私も着替えさせた事ないです!背中が汗かいてる!って思ったこともないですね🤔
特に異常なく育ってます☺️

  • ゆあ

    ゆあ

    安心しました!
    回答ありがとうございました😊

    • 4月18日
deleted user

南九州に住んでますが、頭とか首には汗をかいても着替えが必要なほど汗をかいたことはないです🤔
そこまでびしょびしょになるならむしろ室温の管理をできてない気がします😅

  • ゆあ

    ゆあ

    やっぱりそうですよね😅
    回答ありがとうございました😊

    • 4月18日