※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすす
妊活

生理が3日遅れていて、妊娠している可能性が気になる。検査薬を使うべきか迷っており、つわりの症状はないが、不安と緊張を感じている。

生理が今日で3日遅れてる〜

こんなに遅れたのは初めてかもしれない〜
baby来てくれたのかなぁ?

気にしすぎなのかもしれないけど
なんかお腹に意識がずっとある感じというか
急にきゅーんと痛くなるけど

ちょっと前まであった生理くるかも?っていう痛みは
嘘みたいにどっかいっちゃった(´・ω・`)


もう検査薬はやったほうがいいのかなぁ?
今まで何の躊躇もなくフライングしてたけど
今回は何だか本当に来てくれてる気がして
逆に怖い。。もちろん嬉しいことなんだけど!!

でもつわり?みたいな症状は何一つない。
ちょーっとだるいぐらい。

こんなこともあるんですかね?(´・ω・`)

はぁー緊張するなぁ。

コメント

くじら

わたしならすぐに検査薬してしまいます(^_^;)
逆に怖い気持ち分からなくもないです!!
そして期待してただけに真っ白だったら立ち直れないかもーとも思いますよね💦

  • むすす

    むすす

    コメントありがとうごさいます!
    今まであたしもそうでした!
    ただ、なーんか今回は確信しているというか
    今やるだけどーせまだ病院行けないしって余裕があって不思議な感じです( .. )
    これで出来てなかったらあたしはもう何を信じてこれから妊娠確信していいのやら、、

    • 8月30日
ぷちこ

なんとなくですが、妊娠してそうですね(^_^)

超初期は何も感じない方もいらっしゃると思います。
私は今月も駄目だろうな〜と思って検査したら薄い線が出て、本当にビックリしました(笑)

  • むすす

    むすす

    コメントありがとうございます!
    あたしの周りの友達もみんな何も言ってないのに妊娠してる気がするって急に言うんです|д゚)
    それもあってなのか、今回はなんか心のどこかで確信があるっていうか、、
    あんまりソワソワもしてないんですよね。
    検索魔&フライング魔だったのに。←

    ただほんとに何も症状がなくて
    つわり無いタイプか?!と思っちゃってます(笑)

    • 8月30日
mopiy🍼

授かってますように♡

  • むすす

    むすす

    コメントありがとうごさいます!
    まだ結婚してなくて
    不安がどうしても過ぎりますが。。
    彼も子供欲しいなぁって言ってたので
    授かってたら嬉しいです❀(*´v`*)❀
    ありがとうございます!

    • 8月30日
たみさん

妊娠してるといいですね!

妊娠していたとしてもつわり症状がまだ出ていないのは普通ことこだと思いますよ!

  • むすす

    むすす

    さっき検査薬をしたら、
    線が出ました❀(*´v`*)❀
    明日病院に行ってきます!

    • 8月30日
おりり

アタシも今日で3日遅れてます\( ˆ꒳ˆ )/

アタシはダルさと軽い吐き気と
眠気があります!!
人によって症状違うみたいですね(._.)
お互い授かりますよーに♥

  • むすす

    むすす

    友達に背中を押され、検査薬をやったら
    線が出ました!❀(*´v`*)❀
    早すぎて症状がなかったのかもしれません( .. )
    おりりさんも授かっていますように!

    • 8月30日
  • おりり

    おりり

    おめでとうございますっ♥

    • 8月30日
  • むすす

    むすす

    ありがとうごさいます!❀(*´v`*)❀

    • 8月30日
  • おりり

    おりり

    ちなみに何の検査薬使いましたー?\( ˆ꒳ˆ )/

    • 8月30日
  • むすす

    むすす

    チェックワンで検査しました!
    私は染み込みと同時に終了線が出る前に線が出ました!

    • 8月30日
  • おりり

    おりり

    そうなんですね!
    さっき生理予定日から検査出来るヤツを
    やったら陰性でした…

    • 8月30日
  • むすす

    むすす

    そうでしたか(´・ω・`)
    でもまだまだ諦めないで下さい!
    あたしも陰性の時の気持ちはよく分かります。

    どうか赤ちゃんが来てくれますように♡

    • 8月30日
  • おりり

    おりり

    まだ4日ありますしね( ´-` )
    4日間生理来なかったら
    もう1度検査してみます

    • 8月30日
  • むすす

    むすす

    どうか落ち込まず頑張ってください!
    あたしの妊娠菌置いていきます♡

    • 8月30日
  • おりり

    おりり

    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

    • 8月30日