※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

次の休み、有料の大きい公園に家族で遊びに行く予定なのですが、夫が早…

次の休み、有料の大きい公園に家族で遊びに行く予定なのですが、夫が早めに行きたいみたいです💭
7時半開園なのですが、みなさんだったら何時に着くように行きますか?😌

4歳3歳1歳の子ども、移動は車で30分〜1時間かかります🚗 ³₃
朝は道が空いてると思うので、開園と同時に行くとしても7時出発でいいかなと考えてます😌
朝早いと眠くて楽しめないということはないので、そこの心配は大丈夫です✨(特に長女(4歳)は元々早起きではありますが、、楽しみがあるとさらに早起きするタイプで、多分遅くても6時には起きて早く行きたい早く行きたいと言い始めると思います😅)

13時頃には公園出るかなと思います💭
7時半頃行くならお弁当用意して向こうで食べたいなと思うし、9時とかに行くなら家で普通に朝ごはん食べてから行くかなという感じです🍙

結局私の支度が終わり次第になるので、何時に起きようか悩んでます😂

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

8時くらいに着くように行って、そちらで朝ごはんが理想かなーって思います!☺️
6時に起きて自分の準備とお弁当の用意をして、子供達の用意はパパにお願い!!で7時過ぎくらいに出発ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時くらいがちょうど良さそうですね☺️

子供たちの用意は夫は絶対やってくれないのですが(笑)上2人はもう自分で着替えてくれるので、荷物の準備や服の準備など出来ることは前日のうちにやっておいて、朝バタバタせずすむようにしておこうと思います😂

回答ありがとうございます✨

• 4月15日