※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

2歳児クラスの保育園でハンドタオルが使われていないことに驚いています。他に拭く物があるのか気になります。

保育園のハンドタオル。
2歳児クラスですが、今日担任と話の流れでハンドタオルをまだ使ってない事が分かりました😅
持ち物の中に手口拭きのおしぼりが1枚あるのですが、どうもそれだけで終わってる?ようで…
2歳児クラスってそんなものなんですかね?
他に拭く物があるのかは分かりせんが、ちょっとビックリしたので…😅

コメント

ちゃそ

前行ってた園は、2歳児以下は手洗い後は保育園で準備してあるペーパータオルでした😊

• はち

はち

持ち物リストにハンドタオル2枚とあったのでそれで拭くのだと思っていたのですが、ペーパータオルなんですかね😂

• 4月15日
まま。

息子の保育園は手拭きがなくて、コロナがおさまるまではペーパータオルで拭いてくれてるのですが、それではないですか?

• はち

はち

持ち物リストにハンドタオル2枚があるんですよ〜、ペーパータオルで拭くような説明はなかったので気になって…😂

• 4月15日