※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷ
子育て・グッズ

鼻水が出ても元気で食欲もあり、熱もない場合は保育園に行っても大丈夫です。慣らし保育中の子どもにはよくある症状です。ありがとうございます。

先輩ママさん教えてください。
現在慣らし保育中の娘なのですが、保育園から帰ってきたら鼻水ダラダラです😥
鼻水は透明で熱はなくて元気でいつもと変わらず、食欲もあります!
おそらく慣らし保育中で保育園からもらってきたのかな?と思っているのですが、このような症状で保育園は休ませた方がいいですか?
せっかく保育園にも慣れてきた頃なので悩みます💦
保育園、鼻水出てる子多いし、熱が無くて元気なら行っても大丈夫なんでしょうか?
まだまだ右も左も分からない状態なので教えていただけたら嬉しいです。

コメント

季節の変わり目とかだと鼻水ダラダラの子も沢山居るようなので、気にせず行かせてます🙆‍♀️

• ぷにぷ

ぷにぷ

教えていただきありがとうございます🥰
    明日とりあえず何も変わりなければ行かせます!呼び出しがなければいいなぁ😅💦

• 4月15日