コメント
はじめてのママリ🔰
ピクニックでは貰いにくいですが、2m以内にいる人の咳の飛沫は入っちゃうらしいですね🤔
はじめてのママリ🔰
子供に限らずですが貰ってくる時は貰ってきます。
ただ保育園とか支援センターよりは人との接触が少ないのね可能性は高くないと思いますれ
スーパー位しか行ってない位の時でも貰うので、新宿まででかける電車の中とか公園で他の子(人)とすれ違った、カフェ入った、トイレ行ったとか何気ない日常の中で貰ってくる可能性あります。
-
はじめてのママリ🔰
誤字すみません🙏💦
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
車ですぐ行ける距離の公園のような場所に行こうと思っていたのですが絶対はないので春に行こうと思います😭😭
- 52分前
さやえんどう
公園ピクニックだけでは可能性は低いと思います。
ただ、そこに行くまでの公共交通機関ではあるかもです。
親や上の子から移る可能性の方が高いし、かかるときはどうやってもかかるので、可能性低いものまで気にしたらキリがないと、下の子のときにはあまり気にせずでした😅
-
はじめてのママリ🔰
車なのでそこは大丈夫そうです!車の中でも除菌器?のようなものを付けてるので徹底はしてるのですが、小さく生まれたため重症化を口うるさく言われており来年の春にしようと思います!
- 51分前
はじめてのママリ🔰
なるほど!!
涼しくなってきたので赤ちゃん連れて
少しだけレジャーシート敷いてピクニックしようかなと思ったのですが、怖いのでやめます🤧ありがとうございます!!