※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
妊娠・出産

健診で進捗なし。予定日前で、出産に関わる準備が難しい状況。娘のことが気になっている。

2人目は予定日より早く生まれましたか?
予定日通りでしたか?遅れましたか?

昨日健診だったんですが
全く生まれる気配もなく
出口も閉じてるし長さ?がむしろ長くなってるって言われて😅
内診グリグリされました🥲

予定日は月末ですが
内診グリグリされたから進みますかね?
今のところ何も変わりはありません。

私の実家は遠いから両親にすぐ来てとも言えず
主人のとこはお仕事してるから平日すぐにとも言えず💦

出産より娘のことが気になってソワソワしてます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

早かったです!
元々予定帝王切開の予定だったので38w6dで予定を組んでましたが、37w2dで陣痛来たので緊急帝王切開になりました😫

ゆーりちゃん

早かったです😵
11日早く生まれてびっくりです(^o^;)多分上の子の習い事もありいろいろ動いたからかなと💦
小さく生まれてそのあとも少食で体重小さめなのでもっと安静にしてお腹の中で大きくしてあげてたら良かったなとふと思います😂

てもす

2人とも同じ40w1dで産まれました👶!

deleted user

予定日超過でした!