※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お仕事

幼稚園に上がる上の子がいて、2人目を妊娠中の方が在宅ワークを探しています。ママワークスやクラウドワークスが安全か不安で、実際に在宅でお仕事されている方の経験を知りたいです。

※ママワークス、クラウドワークスをされている方

上の子が来年から幼稚園で今2人目を妊娠中です。
上の子が幼稚園に上がれば何か簡単な仕事をしようと思っていた矢先に2人目妊娠したので、何か今まだ妊娠中のうちに在宅ワークができないかなと思い探しているのですが、ママワークスを見ててこれ良いなと思ってもネットで調べたらそれ詐欺の可能性があるとかたくさんでてきて何が安全な会社なのかわからないです🥲
ママワークスやクラウドワークスに登録されていて実際に在宅でお仕事されている方どんなお仕事されていますか?

コメント

deleted user

ライターやっています(^∇^)✨

  • おはな

    おはな

    ライターって難しいですか?
    ライターたくさん出てくるので気にはなっていたのですが🤔🤔🤔

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    簡単ではないですよ😅でも初心者からプロまでたくさん案件はありますから、初心者レベルのものからスタートしてみるのはいいと思います🙆

    • 4月16日
saton

私も妊娠を機に退職してクラウドワークスで
販促物のデザインの仕事してます(元々デザイン職です)
お小遣い稼ぎレベルですが、
1-3万くらいはコンスタントに稼げます^_^✨
商品登録等は詐欺の場合があったり個人情報を教えるのが嫌なのでやってません💦

  • おはな

    おはな

    元々手に職がある方なんですね^_^
    お小遣い稼ぎぐらいで全然いいです^_^

    • 4月15日
みら

横からすみません、私も興味あります。いいですね。

私はクラウドワークス、ママワークスではないのですが、知人のつてで在宅請負業務をしてます。
個人情報教えずにできるなら、安心ですよね。
手を広げたい!

  • おはな

    おはな

    ですよねー!
    でもたくさん出てきて詐欺っぽいのもあってどれに応募したら良いのかわからなくて😢

    • 4月15日
みなこ

クラウドワークスで
フリマアプリの出品作業してます!
子育てしながらスマホだけでできるので
結構気軽にお仕事してます!

  • ひよこママ

    ひよこママ

    横からすみません(><)
    クラウドワークスのフリマアプリとは宜しければ具体的に何をされてるか教えていただきたいです☺️

    • 4月15日
  • おはな

    おはな

    まさにフリマアプリの出品作業がいいなと思ってみていたのですが、その会社を調べると詐欺だと思うというのがたくさんでてきて悩んでました。

    • 4月15日
  • みなこ

    みなこ

    今やってるのはメルカリに衣類の出品してます!

    • 4月22日
  • みなこ

    みなこ

    詐欺もありますね💦
    実際私は引っかかりました…
    今やってるお仕事は大丈夫です!

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私もデザイン関係です!
先にお金払うシステムとかはちょっと怖いですよね!

  • おはな

    おはな

    詐欺も混じってるとわかって、どれが大丈夫なのかわからなくなって結局応募せずにズルズルきています。。。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが正しかったりしますね…怖い時は手を出さない方がいいですね。焦ると本当に詐欺に引っかかります。笑


    めちゃくちゃ人がやりたくなるような金額だったりするのは怪しいですね。
    あとはクライアントの評価が極端に少ないものは怪しいですね…

    • 4月15日