※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

姉にベビーカーとバンボをお下がりでもらいました。何かお返ししたいの…

姉にベビーカーとバンボをお下がりでもらいました。
何かお返ししたいのですが、何がいいか迷っています。
姉は30代半ばで8歳、5歳、1歳の女の子がいます。私の出産祝いのお返しにはお菓子を送りました。
今度はお菓子じゃないものがいいかなと思っていて、スープセットとかジュースのセットは思いついたのですが、、、
「お礼になにか送るね!何かほしいのある?」って聞いた方がいいですかね?
それとも「おもちゃで何かほしいのある?」とか範囲を絞って聞くのがいいですかね?

コメント

ちこた

3人もお子さんがいらっしゃって歳も様々なので、お姉さん側で選べる様ににAmazonやJCBのギフトカードや子供さんが自分で読みたい本を選べる様に図書カードとかはどうでしょう?🙌
金券でお返しするのが気になるようなら、美味しい食べ物が載ったカタログギフトとかでも自分たちで選ぶのが楽しいかもしれません🤗
北海道の食材のカタログとか和牛のカタログとか貰ったのが嬉しかったです🥰

• ままり

ままり

なるほど!ギフトカードや図書カードだと姉や子供側で選べますよね💡
    姪っ子本が好きなので、図書カード嬉しいかもしれません✨
    美味しいカタログギフトも素敵ですね!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

30代半ばですが、スタバのギフトカード欲しいです!笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    スタバのギフトカード嬉しいですね!!
    姉が住んでる地域にスタバないみたいなので、またそういう機会があればスタバも考えてみます!

• 4月15日
鬼のパンツ

親しい中なのでLINEギフトとかどうですか?
送る送料もかかりませんしすぐに届くので便利かなと思いました( ^ω^ )

• ままり

ままり

LINEギフト、気を使わない感じでいいですね( ´ ▽ ` )
    考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月16日