※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠前155cm42kg、産後45kg。コニー抱っこ紐のサイズはxsか2xsか迷っています。

コニー抱っこ紐のサイズについて

155cm 45kg 前後くらいの方何サイズ使っていますか?

妊娠前が155cm42kgで、産後直後は45kgくらいだと思うのでxsか2xsかで迷っています😔

コメント

リラリラ

母乳予定でしたら大きめがいいですよー!

でもコニー肩が上がらなくて肩こりひどくなってエルゴばかりで使わなくなりました😰

ゆず

まさに同じ体型です!
xsにしましたが、私が下手なのか、小さかったのか、頭が上手く入らなかったです🥲
腕上がらないので家事できないですし、本当に寝かしつけ専用でした。

同じようなもので、メイアンドマイやスモルビならサイズ調整できるので、私ならそっちを買います😣

🐻

同じくらいの体型ですがサマーのXSで丁度よかったです🙆🏻‍♀️
上の方と同じく肩上がらないから上の子と走り回れなくて全然使わず寝かしつけのみでした🥲
寝かしつけにはコニー最高ですがやっぱり散歩や家事やお出かけにはエルゴが最強です😭