※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りからいつ戻るべきか悩んでいます💦実家は長崎、自宅は兵庫の西宮で…

里帰りからいつ戻るべきか悩んでいます💦
実家は長崎、自宅は兵庫の西宮です。
自宅は転勤してすぐ里帰りしたため、2日しか住んでいません。
娘は生後7ヵ月になります。
昨年末に帰る予定が、夫の東京出張があり3月中旬に延期、
3月に帰る予定がその数日前に夫の会社でコロナ感染者が出て延期になりました。今週帰る予定にしていましたが、変異種が急増していて迷っています。娘はアレルギーもなく離乳食もよく食べるし、熱も出したことがなく元気な方だと思います。
夫は12月に会ったのが最後です。
夫の気持ちを考えると帰るべきだとわかっていますが、娘のことを考えると本当に正しいのか悩みます。
みなさんだったらどうされますか😣?

コメント

はる

12月から会ってないのですね😖本当にコロナ厄介ですよね😖
いつ終息するのかわからないですし私ならもう戻ると思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いては増えてを繰り返すのが本当厄介ですね😣もう戻ろうと思います!ありがとうございました😊

• 4月15日
まい

帰ります😀
コロナのことは今に始まったことではなく、今後いつ収束するかもわからないので💦
落ち着くのを待っていたら、いつまでも帰れないと思います。
それだったら今しかない子どもの成長を旦那さんと共有したいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの成長は早いですもんね。
    旦那さんのためにも戻ろうと思います💪🏻ありがとうございました😊

• 4月15日

パパもママも分かる頃ですし、私なら子供の為にも帰ります💦
長崎と兵庫ならたしかに兵庫の方が感染者も多いですが、その兵庫県で子育てされてる方もたくさんいらっしゃるわけですし、いつ落ち着くか分からないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパと過ごすのも娘のためですね!病気したらっていう不安ばかり考えていました💦戻ろうと思います。
    ありがとうございました😊

• 4月15日
こーぎー

難しいですね…心配しつつもキリがないので私なら帰るかなと思います。私はずっと関東なので、外出もガチで控えてますが結局夫は毎日仕事行きますし、心配です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も戻ったら極力外出せず過ごそうと思います😣うちも毎日仕事行くようなので、不安です💦

• 4月15日

私なら帰ります。
これからずっとコロナとは共存していくわけですし。
お子さんの今の可愛い姿をご主人に見せてあげられないのは残念かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんならではのかわいさは今だけですもんね🥺帰りを楽しみにしている夫のためにも帰ろうと思います。ありがとうございました😊

• 4月15日