※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
産婦人科・小児科

沖縄の中部で子供の喘息に詳しい病院を探しています。咳が1ヶ月続き、小児科で治療しても改善せず、喘息と診断されました。評判のいい病院を教えてください。

沖縄の中部辺りで、子供の喘息に良い病院を探しています。
子供が咳が出やすく、一度出始めると1ヶ月くらいは続きます。
今回も1ヶ月半ぐらいたちますが、なかなか完治せず、週に1回小児科に通って薬をもらっていますがなおらず、この間はじめてゼーゼーしてるから喘息かもと診断されました。
咳が出始めて1ヶ月たってからです。
苦しそうなので、喘息に詳しいところで診てもらったほうがいいかなと思うので、評判のいい病院があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

うちの子も喘息疑い有りで、何度も病院行って、夜中に発作で救急に駆け込んだりしてました😭席は大人でも辛いから子供が辛そうなのは本当に可哀想ですよね😭
沖縄市の吉里小児科は呼吸器系の先生で、喘息とか気管支炎とか診て貰うのには良いと聞きます‼️ただ、先生の評判がだいぶ良くないので私は行ったことないんですが😅(口が悪いそうです😂)気にならなければ、腕は確かなようなので行って見ても良いかもしれません!

• まりこ

まりこ

夜中に苦しそうであまり眠れてないのを見ると、本当にかわいそうで。
    吉里小児科、初めて聞きました。
    先生の口が悪いというのは不安ですが…(笑)
    でも、検討してみます。
    ありがとうございます!

• 4月15日