※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

【妊婦検診で通う産婦人科検討中です】錦糸町駅前レディースクリニック…

【妊婦検診で通う産婦人科検討中です】
錦糸町駅前レディースクリニックか、
亀戸の五の橋産婦人科で迷ってます。

出産自体は里帰の可能性が高いので、出産前まで妊婦検診で通う予定です!


最寄なので五の橋産婦人科にしようと思ったのですが、
ママリでの質問や、ネットの口コミで、
区から貰う妊婦検診チケットを使っても毎度実費が5千円はかかるといういう情報があり、
電車で一駅の錦糸町も範囲に入れました。
※初回はどこの病院でも高いのは承知しております。

錦糸町駅前レディースクリニックの費用の口コミが
見つからなかった為、もし通われている方がいらっしゃいましたら、
毎度実費がいくらくらいか教えてください>_<

何卒宜しくお願い致します。

※里帰りする埼玉の病院は、検診チケットで毎度実費0円〜千円とあり、地域によって違うんだなと実感しております(*_*)

コメント