※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

大きい公園で遊び、お昼食べに帰ろうとしたらうどんが食べたいと。帰って作るか、ショッピングモールのうどんに行くか迷っています。

【車で大きい公園へ行った後】
大きい公園で約3時間遊びました💦
お昼食べに帰ろうと説得すると
ちゅるちゅる屋さん行きたいと…💦

昨日行った(買い物メインで)
ショッピングモールのフードコートのうどんが食べたいみたいです👦🏻💦💦

行ってあげます😅?
直帰します??
子供2人と大人1人でうどんってやっぱり大変ですかね😅??

激甘なママは行ってあげようかなーと揺れてます😅💦💦
お昼の用意をまだしてないので帰っても作る所からスタートです💦💦

コメント

deleted user

大変そうですねー😂😂
でも作るのめんどくさいので食べに行くかもです笑

サクラ

私なら面倒なので家で食べます😅

が、家に何もなくて作るの面倒だったら行ってもいいかも…
うちの子は一人で勝手に食べてくれるので、そこまで大変ではないかも…?

ひなの

3時間遊んだ後だと眠くてグズグズしそうなので
ドライブスルーで何か買って帰ります😊

ポケモン大好き倶楽部♡

私なら行きます!
作るの面倒なので😌💕

はる

一人で小さい子供2人連れてご飯連れて行くのは私は勇気ないですねー💦💦

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
結局行ってきました🚗💦
なんとかなりました😅
普段昼寝しない長男ですが👦🏻
流石に寝るだろうと諦めてたのですが😞
まだ寝てないので😳
このまま寝ずに早寝させたいと思います😂😂
早寝してくれー😪✨