コメント
スヌーピー🐶
私ではないですが
仲の良い友達が何人か
通わせてるので
気になる事があれば
聞く事出来ますよ☺️
スヌーピー🐶
私ではないですが
仲の良い友達が何人か
通わせてるので
気になる事があれば
聞く事出来ますよ☺️
「幼稚園」に関する質問
せっかくの発表会だったのに、帰宅後叱ってしまいました。 しかもイライラがまだ止まりません。息子の顔すら見たくないと思ってしまいます。 今日は年少、4歳息子の歌の発表会でした。 他の子はまえをむき、一生懸命歌…
保育園幼稚園の先生、教えてください! 今度園で野菜スタンプをするので、ヘタなど使えそうなものを持たせてくださいと連絡が来ました。 どんな野菜がおすすめですか? やっぱり蓮根、小松菜、ピーマンあたりですよね。 …
幼稚園に通ってる方保護者が行かなきゃいけない年間行事ってどんな感じですか? うちの子通ってる園は 保育参観8回 体育参観1回 英語参観1回 給食参観1回 運動会 ドッジボール大会 発表会(4回) クラスごとにお店を作る…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
nozomi
コメントありがとうございます^ ^
通っていて良いと思う点、悪いと思う点、先生の雰囲気、ママさんたちの雰囲気が知りたいです😭🙏
スヌーピー🐶
行事はしっかり練習して
発表会をしている感じです☺️
プールなどもあり子供は楽しそうです!
ただ体力有り余るのか
幼稚園後も元気で公園
連れて行かないと寝ないと
良く言ってます😂
ママ友グループみたいなのが
良く園周りでずっと喋ってます!
nozomi
ありがとうございます^ ^
プールはほんまありがたいですよね😆
転園予定なんですが、ママさんたちに馴染めるのかがとても不安で💦
スヌーピー🐶
グッドアンサーありがとう
ございます🥲
プールはいいですよね😍
転園されるんですね!
今は全然違う地域ですか?
nozomi
こちらこそありがとうございます^ ^
いえ、むしろ睦のめっちゃ近くです😂
スヌーピー🐶
そうなんですね\(◡̈)/
近くだったら通いやすいですよね☺️
nozomi
はい(^^)
歩いて行けるのありがたくて🎵
はじめてのママリ🔰さんは睦さんとは離れてますか?
スヌーピー🐶
制服も幼稚園児って感じで
可愛らしいですよね😍
私職場が近くてママさん達
たくさん会うので恥ずかしくて
子供もバスがいいと言うのと
旦那が気に入ったという点で
みのり幼稚園に通園中です☺️