※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめいママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がゆるいうんちで友達の家に遊びに行くのを悩んでいます。お腹が冷えているのか心配で、遊びに行くべきか迷っています。友達には理由を言っていません。

1歳9ヶ月の娘が 28日から ゆるいうんちします。
ただお腹が 冷えてなんだと 思うんですが
下痢とまで いかないけど うんちがゆるい時って
友達の家に お邪魔するの やめとこうかな
ってなりませんか?
友達は 7ヶ月くらいの子どもがいます。

28日の時点で ゆるく 29日遊びに行く予定を 上記の理由で(その理由は友達に言ってない) 1日ずらして 今日行くことにしてたけど 相変わらず むしろお腹痛いと さき程うんちしたんですが
こういうときって 遊びに行きますか?
気にしすぎてなりますかね😱

あんまり出掛けるのも 娘が可哀想てのもあるけど ゆるい以外 元気で
友達のを何回も 断るのもと気になってしまい(^^;

コメント

いちゅ♡

本当にお腹冷えてならいいですが、もしお腹の風邪とかだったら嫌なので私なら治ってから遊びに行きます(^^)

  • ゆめめいママ

    ゆめめいママ

    やっぱり気になりますよね(^^;
    何回も断るのは 申し訳ないけど
    そう伝えてみます!

    • 8月30日