※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

イライラをどこにぶつければいいですか😭実母 明後日、県外にお花畑いく…

イライラをどこにぶつければいいですか😭

実母 明後日、県外にお花畑いくとか
あり得ない😭
陣痛きたら 旦那は立ち会いで
娘は実母で そのまま入院中は見てほしいと
半年も前から頼んでたのに…

明後日陣痛きたら 縁切り問題だな😡

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、旦那に立ち会いやめてもらって娘に見てもらいます😥
そして、最低でも2週間は会わないでと言います💦
人様のお母様に失礼ですが、娘が正期産に入っているのにお出かけする人には頼れないです…
私も実母には頼る気全くありません!
仕事もしているし、同居している妹もウロウロしているので。

• ままり

ままり

コロナ心配ですよね💦
    もし陣痛きたらすぐ帰ってこれるの?って聞いたら途中では無理と…
    しかも保育士なんですよ😅
    一緒に遊びにいく方も保育士で出産が近いことも知ってます💦

旦那は旦那で危険なんですよね😱
    食事などもまったくわかってないし 一人で面倒も見たことないので😱

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さん…
    私は今、出産間近で上の子を保育園に預けるべきか、感染リスクを考えて産後まで休ませるべきか悩んでいたのに…
    やはり、保育士さんも遊んでらっしゃいますよね…

そうなんですね💦

• 4月15日
  • ままり

ままり

保育士で私の母も50近く
    そのお友達も60歳とからしいです!
    こんな遊んでる保育士もいるので保育園も怖いですよね😅

• 4月15日
🐷

私の実母も同じです😭
最近何気なく電話したら、「いま○○県~(他県です)」と言われました。。
えっ?旦那が立ち会いしてる間見てくれるって言ってたよね??私もう臨月なんですけど?👀と衝撃で😭💦💦帰ってきてから二週間待機したら、予定日前一週間……それより前に産まれたらどうするの?!と😭💦💦
もう、何も言えなくて…立ち会いしてもらわず上の子を旦那に見ててもらおうと決意しました😱(笑)コロナで立ち会いと言っても、産まれる瞬間と産後15分だけなので。。
でも実母にお願いするより断然安全かなと🤔

• ままり

ままり

わー 同じですね🤤💦

2週間待機とかもうどうでもいいから 陣痛きたときにすぐ駆けつけてほしいです💦

うちの病院は最初から最後まで立ち会えるので旦那といたくて💦大変なところを見せておきたいんです😂

• 4月15日