※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
妊娠・出産

陣痛開始から出産後どのタイミングで実母は来ましたか?うちは実家まで車…

陣痛開始から出産後どのタイミングで実母は来ましたか?

うちは実家まで車で二時間半です。
実母は陣痛がきたらかけつけたいから連絡してと言ってくれています。

産院は個人病院で、入院案内の説明を見ると旦那は一緒に宿泊可で、ほかの親族の面会は14時〜17時までの間で30分以内と書いていました。

こういうルールでも、出産時は別なんでしょうか?
産後すぐ会いに来たいと言ってくれてますが、可能だと思いますか?
無理なら私の家で待機しておく、と言ってて、次の健診で確認しようとは思いますが、それまで時間があるので、皆さんのご経験をもとに一般的にどうなのかを知りたいです。

お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところはですが、
面会14-17時までの20分間、1日2名までで、
出産した日は夫のみ会える感じでした!
なので産んだ日は実家も義実家も来てないです!

はじめてのママリ🔰

うちの産院は、出産の時は旦那さんか実母のみ、1人だけ立ち合い可でした。(途中で入れ替わり可)

入院中は全員面会不可です😂

さや

私の通ってる産院は、立ち会いは旦那のみで、面会も14~19時で親族のみな感じです🙌
面会するとしても自分だけになる感じなので、赤ちゃんとの面会をするなら翌日以降になります🤔
出産が午前中とかなら午後自分だけは面会出来なくはないかな?とも思いますが、赤ちゃんに会うのであれば翌日以降になるのかなと思います🤔