※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

幼稚園に通う娘がいて、朝寝坊してバスに乗り遅れた経験があります。目覚ましをセットしたつもりがオフになっていたことが原因で、明日から不安です。

幼稚園にお子様が通っている方で、お母様が寝坊したことのある方いますか??
そんな人いませんかね?🥲

娘は幼稚園に通っており、朝8時20分にバスが家の前にきます。(バスは園を8時に出発です)
今朝起きて時計をみたら7時50分…。急いで幼稚園に電話してバスに乗らない旨を連絡。バス発車ギリギリでの連絡で迷惑極まりない…。
急いで準備させて車で送りましたが、本当に何やってんだか。ダメダメすぎて病みます😇
(年少の年齢ですが年々小から幼稚園に通っているので通い始めて数日ではありません)
昨日寝る前にiPhoneの目覚ましセットしたつもりだったのですが全部オフに。切ったのか、鳴らなかったのか不明です…。
あーやらかした…。明日から不安だよ…😓

コメント

ちょびちゃん

長男の時に寝坊して幼稚園からの電話で起きたことがあります💦お迎えの時に(延長保育お願いしてました)幼稚園に行き謝りましたが翌日から何事も無かったです☺️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

頻繁でなければ大丈夫ですよね。今後は絶対に寝坊しないよう気をつけます😥💦
    回答ありがとうございます!

• 4月15日
だんごむし

私自身寝坊したことはないですが、
保育士時代に遅れてこられたり
バス連絡される親御さんいましたよ。
中には何度もお伝えしても遅刻を
繰り返すマイペースなご家庭もありましたが、
頻繁でなく悪気がなければ
保育士としてはよくあること
ですので、あわてたまま忘れ物まで
しないこと、お子さんの気持ちの
フォローをきちんとして頂ければ
大丈夫かとおもいます😊

ママも人間ですから。
私は独身時代保育士として
寝坊したことはあります。笑

ポケモン大好き倶楽部♡

マイペースな母親だと思われたくないので今後は絶対に絶対寝坊しないよう気をつけます🥲💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!!
7:45に家出ないとバス停まで間に合わないのに起きたら7:30‼️

びっくりしたものの、旦那と超協力体制で無事バス間に合いました(笑)
いつもは着替えやらご飯やらみんなでのんびりやってるのに不思議です😊

ポケモン大好き倶楽部♡

朝ごはんも食べて間に合ったのですか?すごいです👏!
    寝坊しちゃうお母さん、私だけじゃなくて安心しました😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ご飯はいつも食パンにジャムつけてあげるんですが、その日はジャムもなしで(笑)
    でも娘もわちゃわちゃしながらだったのが楽しかったのか、いそげいそげーといいながらすんなり食べてくれましたよ😊

• 4月15日

ポケモン大好き倶楽部♡

すごいです!!
    うちの子は寝起きが悪いので絶対に無理そうです。笑

• 4月15日