※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

生理予定日前に微量の茶色い出血が続いており、痛みはないが倦怠感と眠気がある状況です。不正出血か着床出血か判断がつかず、病院へのタイミングが気になっています。

着床出血なのか不正出血なのかわかりません😩💦

一応…
現在生理予定日1〜2日前
昨日茶色いおりものが少量出たためナプキンつけるもそのあと小指の爪程度の微量の茶色い出血→今日も起きてから確認したら微量の茶色い出血…
生理痛らしき腹痛や腰痛はなく、倦怠感と眠さがある感じです🤔

不正出血なら早めに病院に行きたいけど着床出血なら病院行くの早すぎますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬してみては?🤔妊娠してたらうっすらでも反応ある時期です!

• あお

あお

コメントありがとうございます✳
    うっすら反応出るんですね?!😳試してみたいと思います☺️🙌

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日前には陽性でましたよ!1日前だとわりと普通にでます😊

• 4月15日
  • あお

あお

そうなんですね?!😳
    今日買ってきます🏃🏻💨笑

• 4月15日

断定は勿論出来ませんが、参考までに私の経験談です!

1人目の時は生理予定日1週間前、2人目は生理予定日5日程前に着床出血がありました。

1人目こそ着床出血という存在を知らなかった為、下着に極々微力の茶色い出血がついており、生理始まるなぁと思っていましたが、2.3日間はその量から全く増えず、着床出血だと知りました。

妊娠初期と生理前って酷似していて本当に判断付きませんよね💦

望む結果だと良いですね🥰

• あお

あお

コメント、体験談ありがとうございます🥺❤
    着床出血した事がなかったので不正出血かな?と慌てて調べたら不正出血か着床出血かみたいに検索で出て???って感じでした😱💦
    そうなんですよね💦初期の頃も生理前も似すぎです🤣
    ありがとうございます🥺❤️

• 4月15日