※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館は2歳ぐらいの子が遊ぶ場所です。コロナで公園遊びが心配なので、児童館に行きたいと考えています。団体利用は問題ないですか?

児童館は何歳ぐらいの子が遊んでることが多いですか☺️?
娘は2歳なのですが、コロナも心配で公園以外ずーっと家遊びでした💦
でも終息を待っていたらどんどん遊ぶ機会も無くなってしまうし、広めの児童館があるので、そこに連れて行ってみようかなと思っています!
行ったことがないので、どんな感じか教えていただきたいです😌
あと、距離的には近いんですけど住所的には児童館は隣の市にあってホームページには「市外の方の団体利用はできません」と書いてありますが、娘と2人なら団体には入らないですよね?

コメント

ひなの

平日は未就園児
0〜2歳ちらほら3歳児ばかりですよー!

団体にならないとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️!
    ちょっと上のお姉ちゃんが好きみたいなので、喜びそうです✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日
ちゃそ

平日午前中は~3歳の幼稚園入るまでの子がいますね😊
私が行ってるところは、10時半から踊って歌って、人数が少なければ絵本、手遊びなどしてくれてそれ以降は自由遊びです😊
10組越えたら密になるからと絵本等はなく自由遊びになります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢近い子がいそうで安心しました❤️
    お遊びやってくれるのありがたいですね☺️✨
    行ってみようと思います!

• 4月15日