※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

フライング検査薬が薄くて不安。化学流産かどうか心配。生理予定日でチェック予定。排卵はズレてないが、同じ経験の方いますか?

フライング検査薬について。

真ん中二つ黄ばんでて申し訳ないです😭

右から

高温期12日目 14:00
高温期13日目 6:30
高温期13日目 11:00
高温期14日目 6:30

なのですが
薄まってる気がして😭😭
濃くなってくれないので
化学流産なのでしょうか…?

本日コノトキで生理予定日なので
後でチェックワンファストを試してみようと思いますが
現時点で不安すぎて…

排卵はほぼズレてないので…😭
この時期にこんなに薄かった方いらっしゃいますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期14日にしては薄いし濃くなってないように見えます😭💦

  • のん

    のん

    ですよね😭😭

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

排卵日のズレが無い、今日が生理予定日だとすると少し薄い気もします…。
私はこんな感じで化学流産でした。

無事に赤ちゃんしがみついててくれますように。。😭

  • のん

    のん


    やっぱりそうですよね…😭
    卵胞チェックでは3.31か4.1に排卵する!て言われたのですが排卵後はチェックに行ってないですが、多分その辺りに排卵したと思うんですよね😭😭

    しがみついてて欲しいです😭

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
私も同じような状況なのですが、この後どうなりましたか?よろしければ教えてください。

  • のん

    のん


    返信遅れてすみません😭!
    私は残念ながら化学流産でした😭😭

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😭過去の質問に答えて頂きありがとうございました🙏✨✨

    • 5月5日