※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

会社の会長から連絡先を聞かれ、写真を送られて気持ち悪いと感じています。無視していいでしょうか?

現在勤めている会社の会長に連絡先を聞かれ、断れず交換してしまいました

会長は写真が趣味でつい先日写真を見せられお世辞で褒めたところ「連絡先教えてくれたら送るよ」と言われました
そこからしばらくはぐらかしていたのですが、仕事の休憩時間に携帯を触っているところに現れ断れずという流れです

早朝から朝焼けの写真を送られたり、夜にも風景写真を送られてきて正直気持ち悪いです

無視するのも返信をするのもとにかく会長と関わることが苦痛なのですが2回に1回「きれいですね」など一言だけ返してます

無視していいでしょうか
今さっきも写真が送られてきました

ちなみに小企業の会社で、会長の家は会社と同じ敷地内にあり毎日のように現場にまわって毎日顔を合わせます

コメント

skyg

ラインであればブロックして、もし何か言われたら携帯壊れたのでと言うとか?

あーちゃん

難しい状況ですね。。
私だったら、旦那にLINE見られて怒られたって言うかもです。
なので返信もできないのですみませんってやんわり言いますかね😥