※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃんと怪獣
住まい

しょーもないけど切実な心配なのですが、今のアパートに来てもうすぐ一…

しょーもないけど切実な心配なのですが、今のアパートに来てもうすぐ一年になる頃の来月に二人目が産まれます。何が心配かって……夜、蛙の大合唱が6月に裏の畑で二ヶ月間開催されるんですよ!!!!!パパは風情あっていいなーんて去年言ってて娘も寝てました(笑)ですが私は子供の頃からなぜか気になるらしく、成人してから実家を離れてたので忘れてましたがまさかこんな所で再開するなんて。
そりゃまー寝れないんですこれが(笑)新生児が来るし、ガルガル期でストレスもあり、今回は上の子もいる。パパが1ヶ月育休取ってくれますがどこまで役に立つかも男の人はやってみなきゃ分からないのでその事含めて色々ともーーー不安で不安で。地主に言う?管理会社に言う?
カエルがうるさいって??
いやぁ〜〜🥲どうなんですかね?(笑)

なにかコメントください😭

コメント

ママリ🔰

言ったところでどうにもならないと思います😂
蛙うるさいですよねー😵

• ももちゃんと怪獣

ももちゃんと怪獣

やはりどーにもならんですよね!!!!やだなもー!!!!(笑)

• 4月18日