※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づん
ココロ・悩み

ママ友作りについて相談です。引越し後、友達が少なくて寂しい。マッチングアプリなどで友達探しを考えていますか?

ママ友作りについてですが。
私は引越しをして一年になります。すぐにコロナになり子供のイベントは中止でなかなか友達が出来ませんでした。
子供が歩き始めて公園に行くようになり、やっと顔見知りになる人が出来たり待ち合わせして遊んだりする人も出来たのですが。
最近その友達も引越しをしてしまい。寂しいです。
引越しして感じたのですが、お友達になる人は、もう仲のよい友達がだいたいいるので、私は急にその中に入れて貰うのは気が引けて個人で遊んで貰う事が多いです。
最近はママ友のマッチングアプリなどもあるみたいですが。やってみた方などいますか?!

コメント

ぴぴ

ジモティーで募集してた方と会ったりしました!

• づん

づん

その後、お友達になりましたか?

• 4月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

なりましたよ☺️
    LINEしたり子連れでランチ行ったり、浅くてきれいな川があるのでそこで水着きて子供たち遊ばせたいねー!ってはなしてます😆

• 4月15日
  • づん

づん

そうなんですねー。そんな出会いもあるんですね!いいですね。

• 4月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

ママ友のマッチングアプリとか入れてみるのもアリだと思いますよー🙆‍♀️

• 4月15日